クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Lizzie☆Kate - Green ~Flip iT series~

額とWDWの糸が届いたので、ちくちくしました。
一つ一つが大きいものじゃないので、結構すぐに刺せちゃうんですが、
今回、ノッているときと、そうじゃないときの差が激しく、途中、数日間放棄してしまい・・・・

結局、2週間近くも掛かってしまいました。


クリスマスに向けて、クリスマスステッチをはじめようと思います。
クリスマス物はキット物。

クリスマスまでに間に合うかなぁ・・・・・・


来月からは、10月はハロウィーン、11月はサンクスギビング、12月はクリスマスと行事で忙しくなります。
プラス、子供の誕生日もあるので、出費も・・・・・・

うちでは、そろそろクリスマスプレゼントを選び始める時期。
誕生日プレゼントのことも一緒に考えるので、ちょっと早めです。

セールを見逃さないようにしなくては!


【Lizzie☆Kate - Green ~Flip iT series~ -】
Stitch Count : 265W x 79H
32 count Belfast Linen  
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
the TRILOGY - Halloween LINE UP 2

10日間ほど針の触れない日が続いていたのですが、やっと完成です。
Trinketが思っていたよりも高くてびっくり(@@)
シルバーなのか、チャートよりも高かった・・・・・・

フレームも注文したので、フレームが届いたら、写真差し替えします♪

お店に行くと、ハロウィーン商品が段々と増えていってます。
もうそんな季節なんだなぁ~。


【the TRILOGY - Halloween LINE UP】
5. 5" x 5. 5" (約14cm x 14cm)
32 count Linen 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
