クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
janlynn - Spring Sampler 2

少しだけ進み、BSを入れました。
これで、ほぼ1/4が終了です。

BSを入れている時に気がついたこと。

色が間違ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

濃い緑とほかの緑を分けるときに間違えて分けていたみたいです。
上の画像はすでに直してあります。

前の画像と比べて、PRINGの真ん中の色が違うのがわかるかな。
S字の右下の葉っぱの色のほうがわかりやすいかもしれません。

janlynn - Spring Sampler1

これを解いてやり直したりしているうちに、やる気がダウンしてしまいました。
ので、しばらく放置しようと思います。

TrilogyのSpringも刺したし、イースター物も刺すので、春はもう良いかな~って理由をつけてます。

HAEDとこれ、二つも放置中になりました。



【janlynn Spring Sampler Kit】
12" x 16" (30.5cm x 40.6cm)
14 count Cotton Aida

 

>>>Read more

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
the TRILOGY - Spring LINE UP


3月20日は、アメリカでは【First Day of Spring】。
春の始まりです。

それにあわせて、こちらをチクチク。

この前に、色が華やかなjanlynnのSpring Samplerを刺していたせいか、
Trilogyの方は、落ち着いたパステルカラーなのでちょっと物足りなさを感じました。

でも、やっぱり飾ってみたら満足です!


私の住んでいる所は、2・3日前から良いお天気が続いており、昨日は30度まで上がりました。
今日は18度でしたが、思い切って冬用のお布団をドライクリーニングに出してきました。


【the TRILOGY - Spring LINE UP】
5. 5" x 5. 5" (約14cm x 14cm)
32 count Linen

 

>>>Read more

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
janlynn - Spring Sampler1

やっと手をつけました。
Summer Samplerが終わってから、もう随分と経ってしまいました。
Summer Samplerは額に入れて飾ってあるのですが、ずーっと夏のまま・・・・(笑)

HAEDは放置中。

春が来る前には終わらなさそうです。



【janlynn Spring Sampler Kit】
12" x 16" (30.5cm x 40.6cm)
14 count Cotton Aida

 

>>>Read more

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
