クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Anniversaries of the Heart 1

2012年の月シリーズはこれにすることにしました!
BBDの「Anniversaries of the Heart」

ブロ友さんから頂き、一目ぼれ!
全部揃えなくちゃーと思いました。

布は指定の布に近い色を選んだつもりですが、白っぽい糸があまり目立たない・・・
ちょっと布選び失敗したかなぁと思いつつ、全部刺しちゃいました。

初の40ct。1 Over 2で刺してます。

【Snow Garden ~Anniversaries of the Heart~】
Stitch:387 W X 261 H
Fabric:40 count SAND STONE
Thread:WDW、CC、GA



1月は風邪が長引き、これ以外何も進んでいません。(涙)

------------------------
あ・・・・・ひとつ、抜けている所を見つけてしまった・・・・・
(孔雀?の横のお花、真ん中に1目入ります(汗)
------------------------

プラス、相方が溜まった有給消化の為、毎日家にいるので、なかなか・・・・

Lizzieさんのスノーマンを早く進めなくちゃ!
私の住んでいるバージニア、今冬は雪が降らずに終わりそうです(悲)



 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
Snow House

2011年に終わらせたかったこれ、全然進んでいませんでした。
今回のデザインは、白ベタが多くて、結構きつかった。

やっぱり相方が帰ってきて、そのあと義理の弟が1週間ほど遊びに来て・・・
そしたら年末。あーっという間で、針仕事が殆どできず。

それにしても、また写真があまり・・・・(涙)


【Lizzie☆Kate-Snowed In #F110 ~6 Fat Men Series~】
Stitch:182 W X 147 H
Fabric:32 count Amber Linen
Thread:WDW、CC、GA



************************


2012年、月もの・シーズンものを用意しています。
このSnowマン君、あと一人やっつけたら、月ものに取り掛かろうかと思います。


2012年1月1日時点でやりかけのものは・・・

・Lizzie☆Kate「Halloween Rules」
・janlynn「Spring Sampler」
・HAED「Starry Starry Night」

とりあえず、HAED以外の二つは、2012年にはやっつけたいなぁ。

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 

new year 2012



今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって実り多き年でありますように





 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
