クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Terre de France1

Annickさんの所で新しいSALが始まってますね~。<こちら
でも、私は前から刺したかったこれをはじめました。

Annickさんの所で2004/2005年にSALとして発表されていたみたいなのですが、
私が偶然見つけて一目ぼれしたときには、2009年。

販売されていると知ったときには嬉しかったー!

本当は一人SALにしようかなと思っていたんですが、AOHもあるので、
ユックリ刺していくことにしました。

他にも色々やりたいことがあって時間が足りません。


【Creations Annick Abrial - Terre de France】
Stitch:247 W X 401 H
Fabric:36 ct Edinborough Cream/Ivory
Thread:GA - Cherry Wine



子供の学校が終わり、夏休みがはじまりました。

子供が「Honor Roll」というものをもらってきました。
子供の学校では、成績がAかB(5段階評価の5と4)の成績優秀な生徒がもらえるようです。

やったね、J(息子)!

私たちからいくつかプレゼントをしました。
ご褒美をもらってとても嬉しそうでしたー♪

アメリカでは、州によって学年の始まる誕生日が違います。
Jが幼稚園に入ったのはカリフォルニア州。
12月3日が学年の境目でしたが、ここバージニア州は、9月30日。

この日付に近い子は、親の判断で一年遅く学校を始める子もいるので、
クラスで一番上の子はもうすぐ10歳。Jは8歳。

州統一テストでも、アドバンス(平均よりも上)でした。
とても頑張ったと思います。親バカですみません!笑









 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
AOH happy birthday

今月分は早々と完成です!
家も小さいし、特殊ステッチが多いので、今までで一番楽なデザインでした。

6月は我が家は何のイベントも無いので、ほぼチャートどおりに。
少しずつボーナスチャートも進めていこうかな。

あ・・・・・刺してない所発見。10の横の葉っぱがない。汗


【Happy Birthday ~Anniversaries of the Heart~】
Stitch:387 W X 261 H
Fabric:40 count SAND STONE
Thread:WDW、CC、GA



Lizzie KateさんのMystery Summer Samplerに参加することにしました。
オンラインで、一番安い所を見つけてサインアップしたのですが、
今まで使ったことも聞いたこともない所なのでちょっと不安。

サインアップのメールの返信は週末にだったのにも関わらず、とっても早かったので、大丈夫かな・・・
チャート・布・糸・ボーナスチャート布セットにしました。

あーー、待ち遠しい!楽しみです。



ちなみにこちらです。

Stitch & Frog

このサイトでは17日までGA糸の25%OFFセールをやっているみたいです。
コードは「gentlearts」


 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
