クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日の夜からの雪で、今日は子供の学校が2時間遅れではじまりました。
こどもが家にいるとやっぱり、ゆっくりとした時間が持てないですね~。

今週末にもまたSnow Stormの予定なので、食料の買出しにいかなくちゃ。

全然進んでいないクロスステッチですが、ボウルモチーフ×2を刺し終わりました。

P1020398.jpg

チャート1ページ分が終わったので、ちょっと他のものに寄り道しようかなぁと考え中です。

ABC Stitch Therapyで、大量のクリアランスセール商品が出ているので、少しポチッと・・・・
まだまだ、セール商品があるようなので、また追加しちゃうかも・・・・・・・

でも、こんなにスローペースなのに、次から次へと買っちゃって、生きている間に全部できるかな。


【DMC Red & yellow Kitchen Kit】
15 1/2" x 12" (40cm x 30cm)
28 count ivory Linen fabric

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

そちらは、雪がたくさん降ってるようですね。
こっちは、一昨日前に雪が一日中深々と降っていましたが、
学校が休校になるまではいきませんでした。
今年は、ミシガンは雪が少ないかなという気がします。

ボウルが二つ追加されたんですね♪
下のボウルの方は、陰影があって立体感がありますよね。

ABCのお店チェックしてみました。
可愛いのがたくさんセールになってましたね。
私は、今回は見送りです。(T T)
今週末に、近くのステッチのお店でセールだし、
オークションで欲しい物が~。
あまりチェックしないのが一番ですが、
ついネットでもチェックしちゃいますよね。

NAME:Juju | 2010.02.04(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

ご近所さん情報によると、
こちらも例年よりは雪は少ないようです。
そちらも少ないんですね~!!

近くにステッチショップがあるなんて、羨ましい!
私の所は、30分ぐらい先にあるようなのですが、
街中で駐車場を探すのに苦労するみたいで、まだ行ってないんです。
ABCでは、Little House Needleworkのチャートもいくつか買いました~!
オークションも、沢山の商品をWatch Listに入れてます。
欲しくなるのがわかっているのに、ついついチェックしてしまうんですよね~!!!
HEADでもバレンタインセールをしていたので、一つ買ってしまいました・・・・・・

NAME:おれんじ | 2010.02.05(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
