クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
少し寄り道して、相方君のリクエストをチクチクしてました。


P1020419.jpg

まだBSが残っているのですが、先にラインを消すために洗っちゃおうと思います。
どうやってお仕立てしようかなぁ。


【Cross - Stitch Pattern - A - Day Calendar】
Designs by Elizabeth Spurlock
Aida 16ct
DMC #310 #312 #318 #321 #435 #725


--------------------------------
先週末、Snow Stormで記録的な雪がふった、おれんじ地方。
今日からまた2日間、違うSnow Stormが来る予定です。

最終的に80cmぐらい積もった雪、さらに25~50cmの雪が積もるらしいです。
雪かき・アイスブレイクに時間を費やしているので、腕が痛い。

昨日の夜7時ごろ、食料品の買出しに行ったら、卵やら、スナック、鶏肉、ひき肉など売り切れていました。

この大雪で、食品の仕入れトラックが来ていないのか、
みんな今週は外に出られないことを覚悟して購入しているのか、どっちなのかな。

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ブルーのベタが大変そう(><)
工具類や色など、まさに男の人<DAD>用の作品ですね♪
お仕立てはやっぱりどこかに引っ掛けれるような
オーナメント風でしょうか?

そちらもまた雪がどーんと来るようですね。
こちらも久しぶりに雪が積もりましたが、そちらに比べると
全然ですね(^^;)
でも、学校は休校になりました~。
雪かきは大変な作業ですね。
ステッチに大事な腕、痛めないでね(^^)

NAME:Juju | 2010.02.11(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

ブルーのべた、本当に面倒くさかった!!
オーナメントにしようと思っています。

こちらは、大雪で丸々1週間学校がお休みになっています。
来週末、2日間また雪のようで、もういい加減にして欲しいです。

NAME:おれんじ | 2010.02.11(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
