クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
DMC - Red & yellow Kitchen 完成

やっと完成しました!!
色々忙しく、思っていたよりも、長く時間がかかってしまいました・・・・・

私のキッチンのテーマカラーが「赤」なので、このサンプラーはぴったり!
額装して、壁に飾るのが楽しみ~♪♪

でも、それももう少し時間がかかりそうです。


私は作品を刺し終わったら、

2010. 05. 21 ○○○(←名前をアルファベットで)

と左下の所に、逆になるようにサインを入れています。
(すそを折り曲げて、後ろからみると、右下に入っています)

他のステッチャーさん達も、なにかしらサインを入れているのかな~!!


次はHAEDの予定です。
でも、HAEDは1~2年ほど掛かると聞いているので、他のものも同時進行で行こうかと思ってます♪

キットが沢山あるので、キット消化がんばります!


【DMC Red & yellow Kitchen Kit】
15 1/2" x 12" (40cm x 30cm)
28 count ivory Linen fabric


 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

完成おめでとうございます♪
キッチンにピッタリな可愛い作品ですよねー。
はっきりした色合いでGoodです(^^)

次は、HEADかぁ~。気が遠くなりそうですよね。
でも、ちょこちょこ刺していってると必ず完成はしますね。
頑張ってください!

作品刺し終わりの日付入れは、私の場合いろいろで、
裏に刺すときもあったり、表に差したり、全く刺さなかったりと
いった感じです(^^;)
そのときの気分次第です~。
今回の完成したものは表に入れてみました。

次の作品の登場、楽しみにしてますね♪

NAME:Juju | 2010.05.26(水) 07:52 | URL | [Edit]

 

>Jujuさん
ありがとうございます!コメ返しが遅くなってしまってごめんなさい!

このキッチンサンプラー、気に入ってキットを買ったんですが、思っていたよりももっと実物が可愛くて、とても気に入っています!

刺し終わりの日付は、そのときの気分しだいなんですね~!
私ももう、フォーマットが出来ていて、それを崩せないでいます。

次の作品+HEAD、始めました。
そのうちUPします!

NAME:おれんじ | 2010.06.02(水) 05:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
