クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
P1020578.jpg

ちょっと寄り道です。

昨日、一目惚れしたチャートが届きました~!
布も糸も指定の色が殆どないのに、待ちきれずに、
写真を見ながら似ている色を探してチクチクしちゃいました。

その結果、アヒルさんや、はちの羽が目立たなくなり、ワニさんの目も・・・・・・・
しかも、一段ずれている事に長いこと気がつかず、下半分は一段分上に寄っちゃいました。

とりあえず、うちはトイレが3つあるので、これはこれで良しとして、
あと二つは、週末にでも糸を買出しに行ってきます!

同じ色のリネンが、あとちょうど二つ分作れるぐらい余っているので、紅茶で染めようかな~・・・・
指定の布色は、モカなんですよね。

チャームが一つついてくるのですが、これにはつけてません。
二つ目がきれいに出来たら、それにつけようと思います!


【Lizzie☆Kate - Green #F97 Save Water ~Flip iT series~】
指定布:Zweigart 28 ct. / Light Mocha Cashel Linen
使用布:Linen 28ct オフホワイト
Stitch Count: 40W x 63H
2.75" x 4.5"
 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

このチャート、とっても可愛いですよね♪
実は私も注文しちゃって、ただ今到着待ちです!

おトイレ、3つもあるんですか??
お掃除が大変そうですね(笑)

私も早く刺したいな~。

NAME:なお | 2010.07.16(金) 10:44 | URL | [Edit]

 

なおさん♪

このチャートいいですよね~!!
到着が楽しみですね!!!
なおさんのブログなどを拝見させて頂いていると、なんだかチャートのつぼが同じような気がします!

私はシリーズ全部一緒に購入したので、他のものも落ち着いたら刺そうかなと思ってます♪

トイレ3つ、掃除大変です。とくに、私以外は男なのでマメに掃除しないと汚いんですよね~。

NAME:おれんじ | 2010.07.16(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

おぉ、手早く完成ですね♪
しかも、すでにフレームに入ってるし(^^)

おトイレに飾るのは、ちょっと勿体無い感もありそうだけど、
"save water"、水場にはピッタリですね。

Lizzie Kateさんの作品は、刺したいと思ってますが
まだ刺したことがないです。
今年/来年の抱負の一つにしてみようなかぁ~。

NAME:Juju | 2010.07.17(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

Jujuさん♪
サイズが小さいので、すぐに完成しました~!
フレームも家にあったものを使いました!
(古い写真が入っていたので、それを抜いちゃいました)

うちの子、水を出しっぱなしにすることが殆どなので、これで少しエコフレンドリーになってくれれば・・・と思います!!

NAME:おれんじ | 2010.07.18(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

こちらに遊びに来ちゃいました

Save Waterかわいいですっ! うちにも何枚かほしいっ。
おれんじさんもアメリカ在住ですか? 勝手に親近感を感じてます^^
また遊びに来まーす。

NAME:Pirotan | 2010.08.11(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪
いらっしゃいませ~!!!
Save Waterいいですよね♪私がステッチ上手なら、Pirotanさんの分も作ってあげたいぐらい、気に入っています!
私もアメリカ、東海岸在住です。NYCまで3時間ちょっとです!

NAME:おれんじ | 2010.08.12(木) 02:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
