クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Lizzie☆Kate - Christmas Rules2

新しいもの、始めました~♪

11月に入ってから、発売されていなかった最後の2チャートが発売されたので、
早速、ちくちく・・・・
注文はしたんですが、売り切れのようでバックオーダー。
届くまでには、ある分は終了しておきたいなぁ。

上の「Christmas Rules」やスノーマンの部分は、【Lizzie Kate】で無料で頂けるボーダーです。

一緒についてくるボタン(チャーム)は、最後につけようと思っています。

【Lizzie☆Kate - Christmas Rules ~Flip iT series~】
85W X 358 H
32 count Light Mocha Belfast Linen

 

more

*******************************************************

Pirotanさんから、みすや針をいくつか譲って頂きました♪
※Pirotanさん、本当にありがとうございました!
 他にも素敵な手作りのものまで頂いてしまい、感激です♪

このチャートで、早速使ってみました!
目を通すときに、針のすべりが良いように思います。

裏目に糸を通すときにも、スルリと♪


実は数日前、縫い終わりの裏目に糸を通しているとき、
なかなか通らないので力を入れて引っ張たら、ブスッ!!!

思いっきり指に突き刺してしまいました・・・・(泣)

みすや針で、これがなくなりそうです!



日本時間だと、今日からアメリカへの荷物が一時受付停止ですね・・・
船便は、2~3ヶ月かかるし、困りました。

前に注文して、実家に発送してもらった本。
他にも色々注文してから一緒に・・・・と思っていたんだけど、
月曜日にそれだけ送ってもらいました。

SAL便だから、届くまで時間がかかるけど楽しみ~!!
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

写真を見て、お!?っと思ったらやっぱりLizzie☆Kate でした。
可愛いですね~。めっちゃ 好みです♪
私もみすや針を愛用しています。
京都にあるお店にも一度行きましたよ。e-348

ところで、アメリカへの荷物が一時受付停止って始めて知りました。
何が事情が!?
逆にアメリカから日本への荷物はどうなるのでしょう?ご存知ですか??
荷物の行き来が滞るととっても不便ですね~。e-350

NAME:なお | 2010.11.17(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

>なおさん♪

お好きですか?(*^-^*)
やっぱり、なおさんとはツボが似ているような気がします!
なおさんもみすや針を愛用されているんですね~!
日本人は器用なんだなぁと改めて感じます。
京都のお店に行ったことがあるなんて、羨ましいです。

私は今回初めて使いました♪
最初の触り心地は、DMCとあまり変わらないかなぁと思ったんですが、もう少し使ってみて、時が経つにつれてギシギシしてくるDMCと比べてみたいです。

アメリカへの荷物の一時受付停止は、この間、イエメンからアメリカへの貨物物から爆発物が見つかったとかで、セキュリティー強化の為らしいです。
なので、アメリカ→日本は大丈夫だと思いますよ~♪
今からクリスマスなのに、この状況は悲しいです。

NAME:おれんじ | 2010.11.17(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

ブログ模様替えしたんですね。 かわいいー。

クリスマス物、さくさく進んでますね。 シリーズだから横に並んで行くいくんですか?

みすやの針、DMCと似てますよねー。 始めは短く感じたんですが、最近短い針に慣れてきて気にならなくなりました。 クロスステッチ自体にやっと慣れてきたみたいです(笑)

日本でアメリカへの荷物が受付中止なんて!!! 知らなかった。 あ、でもクリスマス前には復活するのかな。 して欲しい。

NAME:Pirotan | 2010.11.17(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

>Pirotanさん♪

模様替えしちゃいました~!
でも、すぐ変えちゃうかもしれません(笑)

このチャートは、下に進んでいきます♪
結構細長い作品かもしれません!

日本での荷物の受け入れ中止は、いつまで続くのか未定らしく・・・
でも、まだ16オンス以下の航空便と船便、あとは法人契約している所は対象外みたいです。
クリスマス前に復活・・・・して欲しい!

NAME:おれんじ | 2010.11.18(木) 03:08 | URL | [Edit]

 

ブログのヘッダーもイメチェンですね(^^)

Lizzie Kateの可愛いですね~。
可愛いと思いながらも、まだ刺したことないi-282
シリーズ物を縦に刺していくのは可愛い。

アメリカの荷物が一時停止って先日知って、
私もガビーンと来てるところです(T T)
このクリスマス時期に~!!って
ちょっとムカムカきてます(^^;)

NAME:Juju | 2010.11.18(木) 11:07 | URL | [Edit]

 

>Jujuさん♪

ブログ、イメチェンしました~!!

Lizzie Kate、結構私のツボに入るものが多いです。
シリーズ物はいいですよね~!大好きです♪

そうそう、荷物の受け入れ、この時期に停止しなくても・・・・と思ったんですが、テロ防止だから仕方ないですよね。
あまりにも突然すぎるので、ちょっとムカムカしてしまいますが・・・・(涙)
本当に困ります!

NAME:おれんじ | 2010.11.19(金) 06:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
