クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Lizzie☆Kate - Christmas RulesF99

二つ目のチャート、F99が終わりました。

新しいチャートが届くまでに今あるものは終わらせたいと思っていたのに、
思っていたよりも早く届いてしまいました・・・

このチャートは、1つに2デザインなのですが、残り4チャート。

今月中には終わらせたいな~!!


 

more


日曜日の夜から、ターキーの解凍をはじめてます。
今日はBrineを作って、明日はターキーをBrineにつけて・・・・

あまり美味しいとはいえないThanksgivingの食事ですが、
うちの相方にとっては、私にとっての正月のおせちみたいに、
食べないとThanksgivingを過ごした気にならないらしいです。

でも、アメリカにきて6年。
食べ物にも慣れてきた気がします。

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

う~ん、可愛い!!
クリスマス気分盛りだくさんですよね。
残り4チャート、どんなのが出てくるんでしょう♪

サンクスギビングのディナー、我が家もそうです。
ターキーなどのトラディッショなるな物が
ないと、後々まで文句言われます(^^;)
個人的には、サイドディッシュが好きです。

NAME:Juju | 2010.11.25(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

>Jujuさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい!

クリスマスの物が沢山ですよね~♪これからもいくつか出てきます!

やっぱり、私も御節がないと、お正月が来た!って感じがしないので、サンクスギビングの食事のこともなんとなくわかるんですよね~!!

私は、クランベリーレリッシュが好きです。
肉と果物ソースの組み合わせって、日本だとあまりないですよね♪

NAME:おれんじ | 2010.12.04(土) 02:35 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
