クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Starry Starry Night1

やーっと、1枚目終わりました~!!!
道のりは長かった。

最初は25カウントで2 over 1で刺していたんですが、あまりの細かさと糸の通しにくさに、
少し刺した後、全然手をつけませんでした。

これでは・・・・と思って、アイーダの20カウントに変更。
すいすい進むようになり、やっと1枚目終了。

バレンタイン物を刺すので、しばらくHAEDはお休み。
とはいえ、これだけじゃ飽きちゃうので、他のものと並行しながら頑張ります。
どのぐらい掛かるんだろうな~。


【HEAD - Starry Starry Night】
 カウント:350W×272H
 布:アイーダ20ct

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

かっこいい~

これゴッホの絵ですよね! いいですねー! 
私もゴッホ大好きです! 

全部で何枚くらいあるんですか?
がんばってくださいね。 

バレンタイン物も楽しみにしてます。

NAME:Pirotan | 2011.02.02(水) 11:13 | URL | [Edit]

 

>Pirotanさん♪

そうです、ゴッホです♪
Pirotanさんもお好きなんですね!
ひまわりとかのチャートがあれば、もっと嬉しいんですがこれが一番気に入ったのでこれにしちゃいました。

全部で24枚。
気の遠くなる数字ですが、頑張ります!

NAME:おれんじ | 2011.02.03(木) 09:52 | URL | [Edit]

 

うわ~、早くもHAEDが始まってるんですね。
全部で24枚ですか~(@@)
気が遠くなっちゃいそう。

大作だとやっぱり途中で飽きちゃうよねぇ~。
寄り道ちょこちょこ取り入れて、完成に
少しでも近づくように♪って思いながら、
続けると、絶対完成できるよ!
(って、自分に言い聞かせてる。えへへ。)

NAME:juju | 2011.02.03(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

>Jujuさん♪

やっと、一枚目が終わりました!
24枚、本当に多いのですがコツコツ頑張ります!

ずーっと刺していると飽きちゃうんですよね。しかも、これ絵があってないようなものなので(笑)
完成まで3年ぐらいみてます!

NAME:おれんじ | 2011.02.05(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
コメントも有難うございました。
とっても嬉しかったです(^-^)

この作品、ゴッホですね~!
私もゴッホ好きです。
しかもHEADだなんてすごい!
頑張って下さいね☆

NAME:mano+ | 2011.02.06(日) 20:25 | URL | [Edit]

 

>mano+さん♪

mano+さんもゴッホお好きなんですね!!
いいですよね~!!
お体の調子はどうですか?

HAED時間が掛かると思いますが、がんばります!

NAME:おれんじ | 2011.02.08(火) 08:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
