クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
A Quaker Halloween Sampler2

右端に到達です。
メインで使っているWDWのEggplantがなくなったので、注文した分が届くまで一時中断です。
Bobさんの所で注文したので、しばらく時間がかかるかなぁ。

これまで5束使って、追加は10束。まだ半分にも達してないので、もっと必要かなぁ。

糸が届くまでの間、HAEDでも進めようかな!


【Cherished Stitches - A Quaker Halloween Sampler 】
Stitch : 280w×269h
Fabric : 32ct Linen Belfast Natural
Thread : WDW(Eggplant、Chartreuse)/GA(Black Crow)/CC(Finley Gold)2本取り

 

more

もう8月ですね~!早いなあ。夏休み、最後の月。
新学期に向けて、色々準備も進めてます。

この間、Targetに行ったら、Legoがセール!
なんと、70%OFF以上になっているものが!!!!

父親が長期の出張に出てしまってから、もうすぐ5ヶ月。
子供はとても寂しいみたいで、最近それがピークに。

毎夜、泣くようになりました。
なので、大好きなLegoでちょっとでも・・・とおもって、大量に買っちゃいました。

lego sale

これで少し、気分が晴れるといいな。

※ちなみに右後に移っているStar WarsのLego。日本だと7,000円ぐらいで売っているみたい。
定価は49.99ドルで、セールで14.98ドルでした!

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

やはり、このサンプラー楽しいですね♪
魔女の帽子?
途中はスケルトン?
続きがたのしみ~

お父さんはまだ出張中なんですね。。。
夏休みなのに、それは淋しいよね。
息子君も、おれんじさんも頑張って~!

それにしてもお買い得のLegoですね。
かわいい笑顔♪

NAME:yu.c | 2011.08.03(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

だいぶ進みましたね。
WDWの糸、綺麗な色~!
Bobさん早く届くといいですね。

Legoは大人が作っても楽しいですよね。
先日TVでLego選手権をやってました。子供達と見ましたが面白かったですよ。

息子君の笑顔かわいい♡

NAME:watamo | 2011.08.03(水) 18:06 | URL | [Edit]

 

このQ,刺し応えがありそうですね。
でも、すっごく素敵だなー。
Qって言ったら、つい赤色とかの一色刺しを
思い浮かべちゃうんだけど、
これまた紫って言うのがいいね。
黄色のアクセントもありだし(^^)

息子君、やっぱり寂しいよねぇ。
Legoって嵌る子は嵌る!って感じなのね。
それにしても、息子君可愛いね。
この笑顔にママもとろけちゃいそうね(^m^)

NAME:juju | 2011.08.03(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

刺していても、色々なモチーフが出てくるので楽しいです!
魔女の帽子もいいですよね!

出張は3ヶ月の予定だったのに、倍以上に延びてしまったので、6月の末には帰ってくると期待していた分、落ち込んじゃったんですよね。

NAME:おれんじ | 2011.08.04(木) 00:35 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

ちょくちょく進めてました♪
糸が早く届くといいな~!と思ってますが、2~3週間は覚悟しています。この色、私も好きなんです!

大人のレゴビルダーの人が作るレゴは凄いですよね~!TVでのLego選手権、見せたいなぁ。

NAME:おれんじ | 2011.08.04(木) 00:42 | URL | [Edit]

 

Jujuさん♪

Quakerで紫ってあまりないですよね~!
これも、Charlotte's Samplerと同じように、一つ一つが細かい所もあるので、刺し応えがあります♪

子供の笑顔は嬉しいのですが、やっぱり普段は生意気で大変!(笑)
眠っているときが一番可愛く思えます!

NAME:おれんじ | 2011.08.04(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

進みましたね! 渋くてかっこいいです。
スケルトンの頭だけ見えてるのがかわいい 笑

WDWの糸もともと量が少ないだけあって消費量がすごいですねぇ。 10束注文するのは結構勇気が要りそうです、私だったら。

LEGO大漁! これは息子くん喜んだでしょう。 クリスマスみたい。
そろそろ旦那さんは戻ってくるのかな? 夏休みで大変だけどがんばって~!

NAME:pirotan | 2011.08.04(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

ちょこちょこ進めてました~!
あまりQuakerでは見ない暗い色がメインなので渋いですよね。

WDW、本当に糸の量が少ないですよね。(泣) Bobさんの所で、20%OFFで買ったので送料代ぐらいは浮いたかな。

LEGO、子供はすごく喜びました!
相方がいれば、一人で買い物に行って、これをクリスマスに回せたのに~。
11月の中旬に戻ってくる予定なので、もう少し我慢してもらうことになりそうです。

NAME:おれんじ | 2011.08.05(金) 02:00 | URL | [Edit]

 

進んでますね~
色が綺麗ですね、とても好きな色です。

LEGOの大人買いですね、夏休み中楽しめそうですね!
誕生日とクリスマスが同時に来た感じかな?
子供っていいなあ、目がキラキラしてる!
この笑顔が見られるのなら、何でも買ってしまいそう。




NAME:chokoria | 2011.08.09(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

色、私もいくつかパープル系を買って決めたんですが、自分でも気に入っています!
鮮やかではない、ちょっと渋めなんです。

LEGO沢山買っちゃいました!
それでも、普通なら大き目のやつが二つ買えるか買えないかという金額しか使ってないので、とても得した気分です!

NAME:おれんじ | 2011.08.10(水) 02:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
