クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
私と子供は元気です!

台風が多い地域出身の私としては、あまり大した大きさではなかったです。
とはいえ、結構な被害が出ているので、ここは自然災害が少ない地域なんだと思います。
地震のときも、かなりのパニックになっていたので。


電気は2日ぐらい止まっていましたが、今は復旧しました。
が!!!!!!


インターネットは未だ復旧してません。
これは、図書館から・・・・・

前の日記のコメント返しもできてなくて、みなさんの所にも遊びに行けてなくてごめんなさい。
ネットが復旧したら、一番にやります!!

ネットが使えないのは、辛い。。。。
私の一番の楽しみなのにーーー!!(笑)

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

やっぱりそうなのね。
ちょっと心配し始めてました。

でもお家なんかに大きな被害がなくてとりあえずはよかったね。

確かにネットが使えないのは辛いよね。 アメリカってそういう復旧はサクサク進むのかしら。 
ネットが使えない分チクチクがんばってくださいねー。

NAME:Pirotan | 2011.09.02(金) 05:41 | URL | [Edit]

 

やっぱり、ネットが不通だったのですなね。
ご無事でホッとしました~。

もうしばらくの我慢ですね。

NAME:chokoria | 2011.09.02(金) 09:08 | URL | [Edit]

 

ニュースを見て心配していました。
皆さんご無事で安心しました!!

ネットが使えないのは本当に不便ですよね。
代わりにゆっくりステッチタイムを楽しんで下さいね~。

NAME:watamo | 2011.09.02(金) 22:16 | URL | [Edit]

 

ご無事で何よりです。
2日間も停電とは大変でしたね。
早くインターネットも復旧するといいですね。

アメリカは災害に弱いのかしら?
それとも想定以上の自然災害なのでしょうか。。。

NAME:yu.c | 2011.09.03(土) 03:53 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

ご心配をおかけしました。
やっと復旧です。

ハリケーンの初めから停電していたので、ほぼ丸1週間、ネットなしでした。
復旧は・・・・さくさく進みませんでした。

何度もコムキャストに電話しました。
これから、また使ってない間のクレジットをもらう為にコムキャストに電話です。
自動的にはやってくれないのは、どうも腑に落ちません・・・

NAME:おれんじ | 2011.09.03(土) 07:58 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

ご心配おかけしました。

私の住んでいる所は、きっと元々こういう自然災害の少ない地域で、家を建てるのも、電柱を立てるのも、何をするにも災害を想定していないんだと思います。

電柱・電線を大きな木で隠しているんです・・・・

NAME:おれんじ | 2011.09.03(土) 08:02 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

ご心配をおかけしました。

ネット依存症(笑)なので、本当にネットなしは辛いです・・

とはいえ、ちくちくもそんなに進みませんでした。

NAME:おれんじ | 2011.09.03(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

ご心配おかけしました。

アメリカって、あまり自然災害対策って取られてないような気がしました。

日本は殆どのことに対して、準備万端って感じがします。
石橋を叩いて渡るって、日本を表しているなぁとよく思います。

NAME:おれんじ | 2011.09.03(土) 08:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
