クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Ink Circless-99-2

2段目終了です!順調に進んでいる方かな!?(笑)
1日、最低でも3瓶を目標にしています。

2段目は見たことのないビールばっかり!
知っているのは、左から6番目のStellaのみ。

画像載せるの難しい・・・
単純なチャートなので、すぐに目を読めちゃうんですよね。

でも、あまり小さいと柄が見えない。
やっぱりもうちょっと小さくしようかな・・・・


ビールの銘柄は左から、

Drop Top Amber - Widmer Brothers Brewing Co, Portland, OR
Red Stripe - Desnoes & Geddes, Jamaica
Bitburger Pils - Bitburger Brauerei, Bitburg, Germany
Purple Haze - Abita Brewery, Abita Springs, LA
Rainier Beer - Pabst Brewing Co, Woodridge, IL
Stella Artois - Stella Artois , Leuven, Belgium
Negra Modelo - Grupo Modelo, Mexico City, Mexico
Augustiner―Iron City Brewing, Latrobe, PA
Ten Penny Ale - Olde Burnside Brewing Co, East Hartford, CT
Oberon Ale - Bell's Brewery, Kalamazoo, MI
Fisherman's Ale - Cape Ann Brewing Co, Gloucester, MA



【Ink Circless-99】
Stitch:138 W X 285 H
Fabric:32 count Permin Lambswool
Thread:DMC

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

2段目もカワイイー。
私も知らない銘柄ばっかりです。 レゲエが大好きなので2番目のRed Stripeだけ知ってるくらい。 でも怖くて飲んだことないですが。 苦そうで。

どれくらいクローズアップしていいのか悩みますよね。 私も大きすぎるよなーと思いながら修正に挫折したりしてます。 難しいですよね。

NAME:Pirotan | 2011.09.15(木) 03:12 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

Pirotanさんは、レゲエがお好きなんですね!
2番目のビンは他のものとは形が違っていて面白いですよね~♪

画像は、本当に悩みますよね。
HAEDぐらいだと、接写をしても全然わからないけど(笑)

NAME:おれんじ | 2011.09.15(木) 07:45 | URL | [Edit]

 

ほんとだ~Stella以外知らない銘柄だわ。
こんなに色々あるのね~

”一日最低3瓶”だなんて、のんべえみたいね~♪

NAME:yu.c | 2011.09.15(木) 09:47 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

>”一日最低3瓶”だなんて、のんべえみたいね~♪

言われてみれば、そうですね!(笑)
自分で書いていて気がつかなかった~!

2段目は、ロコビールが多すぎてわからないものが、本当に多いです。

NAME:おれんじ | 2011.09.16(金) 03:55 | URL | [Edit]

 

ビール瓶も並べるとオシャレですよね。
もう、どれがどれやら分かりません~。

義弟がビール大好きで、色んなビールを試してるん
だけど、一つ味見させてもらったけど、
ビールなんて全部同じ味~!って思っちゃった。
(もちろん、怒られた...)
味は好きじゃないけど、瓶は好き(笑)

あと何段だっけ?

NAME:juju | 2011.09.16(金) 07:11 | URL | [Edit]

 

いろんな銘柄がたくさん出てくると
なんだかうれしくなってきます、お祭り気質かな。

画像の大きさは今まであまり気にしてませんでしたが、言われてみると、、、

見る分には今の大きさが良いな~、でも、取り込む人もいるのよね。

小さくしましょうか、、

ビビりなchokoriaでした。

NAME:chokoria | 2011.09.16(金) 09:51 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

全部で9段あるので、あと7段です。
これからもっと、何がなんだかわからなくなっていきますよ~!(笑)

ビール好きで、色々なビールを飲んでいる人は比較的苦めなものが好きな人が多い気がします。苦いビールは、苦いの違いがあるだけで味の違いが私にもわかりません!!

NAME:おれんじ | 2011.09.16(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

わかります!
ステッチとはいえ、これだけ、ビールの銘柄が揃うことってないですよね♪
ビール祭りみたい!

画像も、最初よりは少し小さめにしたんですが、目が読めなくなるまで小さくすると、何のステッチだかわからなくなっちゃうんですよね。難しいなぁ・・・・・

NAME:おれんじ | 2011.09.16(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
