クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Project 99 - 3

3段目・4段目終了~!!!
今回の2段分は、何一つわからない銘柄だった・・・・・・

わかる銘柄がある方が、楽しい・・・・(笑)

4段目の右から2番目のビール。
色の指定はチャート通りですが、見本の写真と比べて、ラベルデザインの半分が全然わからない。
色をちょっと変えようかなぁ。

そうそう、このチャート、時々空白マスがあります。
写真で色を確認しますが、100%で白色の場合なんです。

今回は、リストにも間違いがあったりして、Showに合わせて急いでリリースしたのかな?と思っちゃいました。

残りあと5段!急がないと、Halloweenものが刺せなくなるので、頑張りマス☆


ビールの銘柄は、左から

【3段目】
Kingfisher Premium Lager - United Breweries, Bangalore, India
Amstel Lager - Amstel Brewing Co., Amsterdam, Netherlands
Pacifico - Grupo Modelo, Mexico City, Mexico
Alexander Keith's IPA - Alexander Keith’s Nova Scotia Brewery, Halifax, NS, Can.
Buffalo Bill's Pumpkin Ale - Buffalo Bill's Brewery, Hayward, CA
Sweaty Betty Blonde - Boulder Beer, Boulder, CO
Victoria Bitter - Carlton & United (Fosters), Australia
He'Brew Genesis Ale - Schmaltz Brewing Co, San Francisco, CA
Grain Belt Premium - August Schell Brewing Co, New Ulm, MN
Kokanee - Labatt Brewing Company, Toronto, ON, Canada
Kwak - Brouwerij Bosteels, Buggenhout, Belgium


【4段目】
American Red - Rock Art Brewery, Morrisville, VT
Anchor Steam Beer- Anchor Brewing Co, San Fransisco, CA
Moosehead Lager - Moosehead Brewery, Saint John, NB, Canada
Tecate - Cuauhtémoc Moctezuma Brewery, Monterrey, Mexico
Grolsch - Grolsch Brewery, Enschede, Netherlands
Foster's Lager - Foster's Group, Australia
Newcastle Brown Ale - Scottish & Newcastle, England
Iron City Premium Lager - Pittsburgh Brewing Co, Pittsburgh, PA
George Killians Irish Red - Coors Brewing Co, Golden, CO
Shiner Bock - Spoetzl Brewery, Shiner, TX
Toohey's New - Toohey's Brewing, Australia



【Ink Circless-99】
Stitch:138 W X 285 H
Fabric:32 count Permin Lambswool
Thread:DMC

 

more

去年の夏に完成させた、Summer Sampler

額に入れて飾ってあったのですが、妹が気に入ったらしく、
日本に帰るときに持って帰りました。額も一緒に、手荷物で!(笑)

額を入れると縦48cmぐらいだったので、手荷物で持って帰るという妹に驚きましたよ~。
気に入ってくれたのは嬉しいけど、子供はちょっと寂しいみたいです。

大事にしてくれるといいな!

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

改めて、こんなに色々種類があるんだ~と感心。
まだ後5段?!
すごい、ラベルも色々。カラフルで楽しいね♪
お店でチェックしてみようと思ったけど、知らない銘柄多すぎて、覚えられない~。

こんな大作あげちゃったの~?!
きっと妹さんも喜んで大事にしてくれているよ。
息子さんもお気に入りだったのね。
大丈夫、次から次へと新作ができるから~♪

NAME:yu.c | 2011.09.23(金) 02:49 | URL | [Edit]

 

進みましたね~。 私も知らないのばっかりです。 パンプキンエールとMooseheadは聞いたことがあるような。
銘柄をPCに打ち込むだけでも大変そう。

Summer Samplerは素敵でした! 妹さんが気に入る気持ちも分かります。 あげちゃうなんて太っ腹。 
ハロウィンも迫ってきてますね。 おれんじさんが刺してるのどっちも可愛いから楽しみにしてます。

NAME:Pirotan | 2011.09.23(金) 10:42 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

そうなんです!あと5段。
チャートの名前の99はビンの数なんですよ~。

数が多すぎて覚えられないですよね。わかります!ロコビールが多いので、売ってないものが多そうだし・・・(笑)

上げちゃったのはSummerでしたが、まだ刺してないSpring、Autumn、Winterが残っているので、いつか完成できるようにしたいです!

NAME:おれんじ | 2011.09.23(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

Pirotanさん、結構色々なビール知ってますね~!!
銘柄は、Ink Circlesさんのサイトからコピペしてます。タイプだと、銘柄載せてなかったかもしれません・・・(笑)

Summer Samplerは、妹が要らなくなったら返してもらえるから良いかなと思って、お嫁にだしました。

ハロウィンもの、間に合うかなぁ・・・
両方は無理なような気がしてますが、頑張ります!

NAME:おれんじ | 2011.09.23(金) 12:04 | URL | [Edit]

 

4段になってるー!!
私も知ってるビールは無かったです。
ビールの味も銘柄によってそれぞれ違うのよね~。
飲み比べしてみたいなぁ。(^_^)

Summer Sampler素敵ですものね。
妹さん、大事にしてくれますよ。


※心配してくれてありがとね!
 とっても嬉しかったです!!

NAME:watamo | 2011.09.23(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

いっぺんに2段増えてて、びっくりしましたよ。
世界にはたくさんの銘柄があるのですね。
残り5段、頑張りましょう、、

このチャートのSPRINGを大事に引出に入れてあります。かわいくて刺せない。
いつかきっとするはず、、

どんなに大きくても持って帰った妹さんはきっと大切にしてくれますとも。でも、手荷物とはおそれ入りました。

NAME:chokoria | 2011.09.24(土) 09:43 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

ビールの味って、色々ですよね!
ほんと、これを見ていると飲み比べをしたくなっちゃいますよね!わかります!

Summer Sampler大事にしてくれるといいなと思ってます♪

NAME:おれんじ | 2011.09.25(日) 00:31 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

今回から2段ずつアップにしちゃいました!
だって、知らない銘柄ばかりで・・・・(笑い)
残り頑張ります!

chokoriaさんもSpringのチャートをもっていらっしゃるんですね~!いつかきっと!!

これを欲しいって言われたのが、帰りの空港に向かう日の朝で、梱包ができなかったので手荷物になりました。欲しいと言われた時は、「え?ほんとに!?」ってビックリでしたよ。

NAME:おれんじ | 2011.09.25(日) 00:35 | URL | [Edit]

 

一気に4段、すごい。
結構色変えがありそうですね。

Ink Circlesさんのデザインって
結構シンメトリーな作品が多いけれど、
こういうのもデザインされるのね。

あのSummer Sampler、妹さんが持ち帰られたのね。
優しいね♪

NAME:juju | 2011.09.29(木) 07:57 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

増えたのは2段なんです。
一瓶一瓶仕上げているので、色替えが激しいです!でも、楽しい~♪

Ink Circlesさん、シンメトリーなデザインが多いですよね!

Summer Samplerは妹がお持ち帰りしました。
大きいのによくやるなぁと、ある意味関心しちゃいましたよ!

NAME:おれんじ | 2011.09.29(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
