クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
A Quaker Halloween Sampler 3

今、これを進めてます。

まわりに猫ちゃんがいる、パンプキン。
口の部分はover1が多くて、ちょっと苦労しました。

ハロウィンまでに仕上がるといいのだけれど、Lizzieのハロウィンは来年になりそう。

残りは1/2以下。
がんばろーーー!!!


【Cherished Stitches - A Quaker Halloween Sampler 】
Stitch : 280w×269h
Fabric : 32ct Linen Belfast Natural
Thread : WDW(Eggplant、Chartreuse)/GA(Black Crow)/CC(Finley Gold)2本取り


 

more


本当は、99を終わらせるべく、かなりのハイピッチで進めていたのですが、
相方が出張から帰ってくる1週間前に出張が延びる事になり、帰ってきませんでした。

今の所、帰ってくる日は未定に・・・・・

子供がとても大きなショックを受け、それでちょっと精神が不安定になり、しばらくチクチクタイムが減ってました。
まだ少し気になる所があるので、しばらく様子見。

来月、子供の誕生日があるのですが、それまでには100%帰ってこないので、色々考えている途中です。
当初の計画では、Thanksgiving週に、ディズニーワールド・レゴランドに行く予定をしてました。

あーー、どうしようかな。

テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

大分進みましたね~!
黒ネコのモチーフ、かなーり好きな感じです。あとドクロ(?)のお花(?)も!!

旦那さんの出張延びちゃったんですね。お子さんの気持ちを考えると、私までなんだか切なくなります。
早く帰って来れるといいですね。

NAME:watamo | 2011.10.17(月) 16:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
一つずつでも使えそうなモチーフよね。
でも細かそう、残りも頑張って、ハロウィンに間に合うといいですね。

ご主人様は残念ですね、御主人も子供さんもおれんじさんだって楽しみにしてたのに、、、
みんな同じ気持ちって、いうのを子供さんもわかってくれてると思うけど、、
子供にとっては約束ですものね、気持ちがわかるだけに切ないです。

いろいろ気に掛けることがあって、大変でしょうが頑張ってね。







NAME:chokoria | 2011.10.17(月) 17:14 | URL | [Edit]

 

パンプキン、細かいステッチのおかげか、いい表情ですね~!
ドクロもいい!
ハロウィーンもまだまだと思ってたけど、もうあとちょっと?!
がんばれ~!

息子さん、かわいそうに。。。
本当に長い出張なのに、さらに伸びるとは。。。
楽しみにしていた分ショックも大きいよね。

うーん、ここは母子ともにリフレッシュのため、日本にグルメツアーってのはいかが?!

NAME:yu.c | 2011.10.17(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

前回と比べて、結構進みました~!
猫ちゃん可愛いですよね♪ドクロは結構大きいので鉢部分のベタ、ちょっと苦労しました。

出張伸びちゃいました、また。3度目なので、今回の子供の落ち込みようが本当にすごいです・・・

NAME:おれんじ | 2011.10.18(火) 07:55 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

ほんと、一つずづでも使えそうなモチーフばかりです!ハロウィンに間に合うといいなぁ。
あと、2週間もないので猛ダッシュで頑張ります!

子供は7歳なので、仕事だからしょうがないとわかっていても、やっぱり。なんですよね。男の子だから、さらに男親が恋しいのかもしれません。

NAME:おれんじ | 2011.10.18(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

パンプキン、over1だけあって、表情がきれいに出ていますよね~!
ハロウィン、もうすぐですよ。その後は、Thanksgiving。忙しくなりますね♪

息子の学校がなければ、日本に帰りたーい!美味しいものが食べたいです。こちらでは、なかなか探せないですよね。

NAME:おれんじ | 2011.10.18(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

かわいいですねー、猫ちゃんもBrewのところも。  
全体的にすごく細かいですね。 だからこそ可愛い感じもします。 Quakerって細かいものなのかしら。

出張延長は辛いですね。 ちょっとでも一度帰ってきてくれたらいいのにね。 仕事だからそういうわけにもいかないのだろうけど。
息子さんも辛いし、おれんじさんも一人で大変だよね。
会いにいけるような所でもないのかな。 
レゴランドも楽しそうだけど、やっぱりパパ抜きじゃ乗り気にならないのかな。

大変だと思いますが、おれんじさん頑張ってね!

NAME:Pirotan | 2011.10.19(水) 22:12 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

そう、全体的に結構細かいんですよね。
大きいモチーフが多いからかな~?だからこそ、可愛いものも多いですよね!

出張延長は、きついです。
気軽に会いに行けたり、電話できるならいいのですが、それも出来ないので、メール以外は連絡待ちなんです。

帰ってくるのが未定になってしまいましたが、頑張ります!

NAME:おれんじ | 2011.10.20(木) 01:22 | URL | [Edit]

 

案外大きな作品ですね。
何カウントの布ですか?
かわいいモチーフもたくさん♪
Quakerも人それぞれ刺し方が違うので
見ていて楽しいです(^^)

ご主人の出張からの帰宅、延期になったんですね。
息子君もおれんじさんも寂しいですね(T T)
まだ7歳だったら、断然父親が恋しいでしょうに。
おれんじさんも、息子君のために頑張って!
応援してます。

NAME:juju | 2011.10.21(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

そうなんです、結構大きめなんですよ!
32カウントの布でやっているので、出来上がりは本当に大きくなりそうです。

ありがとうございます。頑張ります!
男の子だから、やっぱり父親が恋しいんですよね。

NAME:おれんじ | 2011.10.23(日) 06:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
