クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Project 99 - 完成

完成しましたーーーー!!!全部で99銘柄揃いました。

今回は、コロナは刺しているときから、「あ、これコロナだな」って思ってました。
それ以外は、全然知りません。

仕上げはどうしようかなぁ。まだ迷っています。
相方が帰って来るまで、もうちょっと時間があるので、
額装にするか、パネル仕立てにするか考えます。

いつも写真があまりきれいに取れません・・・
うちには、日の差し込む部屋が殆どないんですよね。
賃貸だからしょうがないのですが、やっぱり日当たりがある程度良くないと、気分も↓する気がします。



【8段目】
Corona Extra - Cervezeria Modelo, Mexico City, Mexico
Singha Thai Beer - Boon Rawd Brewery, Thailand
Forst - Birra Forst, Forst, Italy
Carlsberg Beer - Carlsberg Danmark, Copenhagen, Denmark
Laughing Lab Scottish Ale - Bristol Brewing Co, Colorado Springs, CO
Wailua Wheat - Kona Brewing Co, Kona, HI
Session Black Lager - Full Sale Brewing Co, Hood River, OR
Birra Moretti - Birra Moretti, Udine, Italy
Cascade Blonde - Cascade Brewery, Tasmania, Australia
Paulaner Hefe-Weissbier - Paulaner Brauerei, Munich, Germany
Schlafly Pale Ale - St. Louis Brewery, St. Louis, MO


【9段目】
Black Radish Bier - Weeping Radish Farm Brewery, Jarvisburg, NC
Arkell Best Bitter - Wellington Brewery, Guelph, ON, Canada
Wieckse Witte - De Ridder Brewery, Maastricht, Netherlands
Palm - Brouwerij Palm, Steenhuffel, Belgium
Pilsner Urquell - Plzensky Prazdroj, Plzen, Czech Republic
Peroni Nastro Azzurro- Birra Peroni Industriale, Rome, Italy
Leffe Blonde - Abbaye de Leffe, Dinant, Belgium
Tuborg Pilsner - Tuborgs Bryggerier, Copenhagen, Denmark
Bass Ale - Bass Brewing Co, Staffordshire, England
Mackeson Triple XXX Stout - Whitbread PLC, London, UK
Dos Equis Amber - Cuauhtémoc Moctezuma Brewery, Monterrey, Mexico


【Ink Circless-99】
Stitch:138 W X 285 H
Size:21.5cm X 44.5cm
Fabric:32 count Permin Lambswool
Thread:DMC

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

完成おめでとうございます♪
やっぱり99本も並ぶと迫力ありますね~☆
で、私もわかったのはコロナだけでした~

私の家は日当たりのいいところはあるものの、ワシントン州は冬は雨降りが多くて日光が少ないので写真はホント苦労しますぅ

NAME:Kei | 2011.12.06(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

完成おめでとう~!素敵です!
色とりどりで、改めてビール瓶もこんな種類があるんだと感動します~!
ご主人、きっとびっくりして喜んでくれますね。

アメリカの家は日当たりはあまり重視していませんよね。むしろ暗い?

NAME:yu.c | 2011.12.06(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

完成おめでとう!
コロナは独身の頃よく飲んだんですよ~。
だからすぐに分かりました!
・・・なんて書いていたら久しぶりに飲みたくなっちゃいましたよ。ライム入れてね(^_^)

我が家も日当たりはあまり良くないんです。
日中も電気を付けて生活してます。
なので、同じく私も写真には苦労してます!





NAME:watamo | 2011.12.06(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます!
すっごい! ビールがたっくさん!

コロナ大好きですー。 お隣のShinghaも知ってます。 タイのビールはあるのに中国のビールは出てこないんですねぇ、ってどうでもいいことですが。

旦那さんに見せるの楽しみですね。

うちもリビングルームが暗いんですよねぇ。 アメリカ人は暗いほうが落ち着くんですかねぇ。

NAME:pirotan | 2011.12.07(水) 04:15 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

ありがとうございます!
ビール柄とはいえ、99集まると結構迫力ですよね♪

Keiさんの家は日当たり良好なんですね、羨ましい♪
でも、曇りか・・・ワシントンは雨が多くて有名ですよね~。

NAME:おれんじ | 2011.12.07(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

ありがとうございます!
ほんと、色々な種類がありますよね♪しかも、知らないものばかり!笑
相方君も喜んでくれるといいなぁ。

アメリカの家、日当たり悪い所多いですよね。ほんと、暗い。
西日が直接当たるのは辛いですが、日が家に差し込まないのも辛い!

NAME:おれんじ | 2011.12.07(水) 08:57 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

ありがとうございます!
ライム入れたラムネは美味しいですよね。若い頃はそれがオシャレだと思ってました(笑)

私も日中は電気をつける日が多いです。
いつも、窓際でPCしたり、ステッチしたりしているのに・・・・
日当たりは重要ですよね~。

NAME:おれんじ | 2011.12.07(水) 08:59 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

ありがとうございます!ふふふ、沢山ですよ!
相方君、喜んでくれるかな~!

あ、Shingha、フォーのお店で広告だけは見たことあるかも!!!!

Pirotanさんの家も暗いんですね。
間接照明が主流な感じだから、日当たりが良くないほうがいいんでしょうか・・・・

NAME:おれんじ | 2011.12.07(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます。
どのくらい知ってるか(飲んだことがあるかとか)、遊べるね。
きっと喜んでもらえますよ。

日本は日照権を主張できますからね。
我が家は西日が強いです~。
でも、私が写真を撮るのは夜中なので、
皆さんと変わらないかも。
今度自然光の中で撮ってみます。

NAME:chokoria | 2011.12.07(水) 10:45 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます。
圧巻ですねぇ。
実際のビール瓶もこれだけ並べると、美しいのかしら・・・?

私も若い頃、ライムを入れたコロナを瓶で飲むのがオシャレだと思ってました(笑)
あの頃よく通ったススキノのお店も、今はもうないんですよねぇ。
時は流れるのね・・・
なんだかすごく懐かしくなっちゃいましたi-228

写真はやっぱり光が大事ですよね。
うちもこの時期は日当たりがあまり良くないので、
難しいです。
なんて言いながら、平気で夜撮ってる写真UPしてますが・・・^_^;

NAME:cona* | 2011.12.07(水) 12:15 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

ありがとうございます!
当てっこゲームもできそうです。
喜んでもらえるといいなぁ。

西日が強いのも大変ですよね~。
でも、日が差すのは羨ましいです♪

NAME:おれんじ | 2011.12.08(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

ありがとうございます!
美しいの・・・・かな?微妙なところですよね(笑)

私も写真をとるときは、結構諦めで、
2枚ぐらいとって良い方をUPしています。

写真は難しい!

NAME:おれんじ | 2011.12.08(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
