クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
snow in

Lizzieさんの冬物、始めました。
本当はクリスマスのステッチをやろうかなと思っていたのですが、これにしちゃいました。

スノーマンだけに、白ベタが多い!!!
ちょっと嫌になっちゃうかもしれない。

スノーマンなので、12月中の完成を目指してがんばります。


【Lizzie☆Kate-Snowed In #F110 ~6 Fat Men Series~】
Stitch:182 W X 147 H
Fabric:32 count Amber Linen
Thread:WDW、CC、GA

 

more


うちの相方君が、やっと来週辺りに帰ってきます。今回は変更がないといいけど。
その後、義弟が遊びに来るので、忙しい日々が始まりそうです。

スノーマンを完成させるために、ちくちくタイムをどうにか見つけないと。



プレゼントショッピングがほぼ終わりました!
あとは、クリスマスカードを書かなくっちゃ。

そろそろ、クリスマスメニューも決めないといけないな。

みなさんも、年末年始と忙しくなると思いますが、体に気をつけてくださいね~!


テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

楽しそうなSnowmanですね~♪
確かに白ベタが大変そう。
まだまだ登場するのかな?楽しみです。

だんなさん、よかったですね!さすがにもう予定変更はないでしょう?!
長かったものね。
忙しいけど楽しいクリスマスになりそうですね♪

NAME:yu.c | 2011.12.12(月) 06:39 | URL | [Edit]

 

可愛いですね。
6人のスノーマンが出てくるのでしょうか?
楽しみです(^-^)
でも、Fat Menって・・・なんか切ない響き(笑)

御主人お留守だったんですね。
久々の再会?
お子さん達も喜んでいるでしょうね。

外国のクリスマスってどんなんだろう?って、とっても興味があります。
一度でいいから違う国でクリスマスを過ごしてみたいなぁ・・・

NAME:cona* | 2011.12.12(月) 19:16 | URL | [Edit]

 

これからの季節にピッタリのデザインですね。
リネンの色が濃い色なのかな?雪の白がとっても綺麗です!

旦那さん、クリスマスに間に合いそうで本当に良かったです。
今年はいつも以上に特別なクリスマスですね。
我が家もそろそろプレゼント用意しなきゃ!
あっ、年賀状も~^_^;

NAME:watamo | 2011.12.13(火) 00:47 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

あと5のスノーマンが登場します♪
白ベタはこれはまだ序の口みたいなので、がんばります!

やっと帰ってきます。
子供はとても喜んでいるので、今度こそ悲しみに変わらないように祈ってます。

NAME:おれんじ | 2011.12.13(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

そうです、全部で6つの太った(笑)スノーマンが出てきます。

相方はかれこれ9ヶ月ぐらいいません。
急に出張が決まって、90日の予定で行ったきりなんですよ~。

クリスマスは、うちは大人しい方ですが、
周りの家はデコレーションが結構すごいです!

NAME:おれんじ | 2011.12.13(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

リネンの色、濃い目なんです!
ダンボールよりもちょっと濃い感じです。

なので、やっぱり白は映えますよね♪

相方は、本当に帰って来るといいのですが・・・願ってます。
プレゼント選びは大変ですよね!
日本のお正月が恋しいです。

NAME:おれんじ | 2011.12.13(火) 09:43 | URL | [Edit]

 

Lizzieのsnowmanかわいいですねー。小さい四角の中に可愛さいっぱい。

旦那さんいよいよ帰ってくるんですね!
クリスマスを家族で過ごせて本当に良かったですね!

もうクリスマスショッピングが終わったとはすごいです・・・。
我が家はやっとギフトアイデアが集まったところで、これから買い物です。 ううっ行きたくない~。

これから忙しいそうですね。
おれんじさんも体に気をつけて。

NAME:pirotan | 2011.12.13(火) 10:30 | URL | [Edit]

 

家族そろって、クリスマスと新年をお祝いできそうですね。子供が小さいうちは長期出張はさびしいですものね。お互いの健康に感謝し、頑張りをほめたたえあいましょうね。

Lizzieの季節ものはほんとにかわいいですよね。
色使いも鮮やかだし、そのうち挑戦したいと思います。

NAME:chokoria | 2011.12.13(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

これもLizzieらしいですよね♪やっぱりツボ!

やっと、相方が帰ってきます。
ほんと、クリスマスに間に合うので良かったです♪

クリスマスギフトは、感謝祭の前あたりにリストをもらっていて、
Black Friday後、安いときを狙って全部買ってしまいました~!

>おれんじさんも体に気をつけて。
ありがとうございます!

NAME:おれんじ | 2011.12.13(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

Lizzieさんのチャートは可愛いものが多いですよね♪
ぱっと明るくなる色使いがいいです。

家族揃って、このホリデーシーズンを迎えられるのは本当に良かったです。
息子はやっぱり男親が恋しいんですよね。

NAME:おれんじ | 2011.12.13(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

このLizzieさんの可愛いですよね~。
何度もカートに入れては取り出しを繰り返して
結局買ってない(笑)
一つ一つ、オーナメントにも出来るサイズっぽいですよね。
白べた大変そうだけど頑張って!

ご主人、帰ってこられるんですね(^^)
おれんじさんも、お疲れさまです。
家族揃ってのホリデーは、本当幸せなひと時ですよね。

クリスマスももう少し。お互い準備に励みましょ。

NAME:juju | 2011.12.14(水) 12:14 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

jujuさんもツボですか?私は、すぐに買っちゃいました(笑)
Lizzieばっかり刺している気が・・・・・

36か40ctならオーナメントにできると思います♪

そうなんです、やっと帰ってきます。
もう現地は出たようなので、あとは待つだけ。
子供にとっては一番のクリスマスプレゼントになったのではないかと思います!

NAME:おれんじ | 2011.12.14(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
