クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 

new year 2012



今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって実り多き年でありますように





 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

NAME:yu.c | 2012.01.02(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
去年は素敵な贈り物ありがとうございました!!
刺し途中のものをそっちのけで猫ちゃん刺しそうです、私(苦笑)

今年も仲良くしてください♪
よろしくお願いします☆

NAME:Kei | 2012.01.03(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます(^-^)
去年はブログを始めて、おれんじさんともお知り合いになれて、とっても嬉しい1年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:cona* | 2012.01.03(火) 16:06 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪、Keiさん♪、cona*さん♪

スローペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!

NAME:おれんじ | 2012.01.03(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
我が家の方は、今日から子供達も学校です。
長い休みも終わったー!!

今年も、おれんじさんの素敵なステッチの披露を
楽しみにしてます(^^)

NAME:juju | 2012.01.04(水) 02:07 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

うちの所では2日から学校が始まりましたよ~!早かった!

スローペースな私ですが、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

NAME:おれんじ | 2012.01.05(木) 04:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
