クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Snow House

2011年に終わらせたかったこれ、全然進んでいませんでした。
今回のデザインは、白ベタが多くて、結構きつかった。

やっぱり相方が帰ってきて、そのあと義理の弟が1週間ほど遊びに来て・・・
そしたら年末。あーっという間で、針仕事が殆どできず。

それにしても、また写真があまり・・・・(涙)


【Lizzie☆Kate-Snowed In #F110 ~6 Fat Men Series~】
Stitch:182 W X 147 H
Fabric:32 count Amber Linen
Thread:WDW、CC、GA



************************


2012年、月もの・シーズンものを用意しています。
このSnowマン君、あと一人やっつけたら、月ものに取り掛かろうかと思います。


2012年1月1日時点でやりかけのものは・・・

・Lizzie☆Kate「Halloween Rules」
・janlynn「Spring Sampler」
・HAED「Starry Starry Night」

とりあえず、HAED以外の二つは、2012年にはやっつけたいなぁ。

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

クリスマスから年末は飛ぶように過ぎていきますよね。
私も全くチクチクはできず。
家は今日から学校でやっと一息ついた感じです。


ほんとだ。雪多いですね~。こちらのスノーマンは若干スリムだけど。
縁取りが可愛い。ボタンも♪

今年も色々作品が増えそうですね。楽しみにしています!

NAME:yu.c | 2012.01.05(木) 06:36 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末のバタバタがうっそ~のように新年早々頑張っておりましたよ!

スノーマンも楽しみにしてましたが、スプリングサンプラーはもっと楽しみです。

ご家族皆さんお揃いでクリスマスと新年を迎えられてよかったですね。
忙しくてもまた頑張れますね。



NAME:chokoria | 2012.01.05(木) 13:14 | URL | [Edit]

 

このリネンの色に、白がクッキリ映えますねぇ。
2つとも可愛いボタンが付いてるんですね。

お忙しい日々、お疲れ様でした。
どこにいても年末はバタバタ落ち着かないですね^_^;

HAEDもされるんですね。
あまりに大変そうで、「刺してみたい」とすら思ったことないです。
作品を見たら「素敵だわ~」とは思うんですけどねぇ。
他の作品も楽しみにしています♪

NAME:cona* | 2012.01.06(金) 03:16 | URL | [Edit]

 

家族が揃うと、やっぱりなかなか針仕事はできないですよね。
義理の弟さんも、お兄ちゃんが帰ってくるの楽しみだったのかしら(^m^)
楽しいクリスマスを過ごせた様子がなんだか思いっきり
想像できちゃいました。ふふ。

このスノーマン・シリーズ可愛いよねぇ。
今回はスレンダーなスノーマン。白ベタに足跡がついてる部分が
なんともいえないわー。

NAME:juju | 2012.01.06(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

ほんと、年末年始はあっという間。
うちは2日から学校だったんですよ~。あまりの早さにビックリでした。

今年、沢山作品が増えるといいのですが、がんばります!

NAME:おれんじ | 2012.01.06(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

皆さん、やっぱり年末はバタバタなんですね。
でも、年始に頑張られていたなんてすごいです~!

スプリングサンプラーは長いこと止まっているので、頑張りたいと思います!

NAME:おれんじ | 2012.01.06(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

リネンの色が結構濃い目なので、白が映えますよね~!

HAED、やってはいるのですが2枚目で止まってそのままです・・・・汗
刺したいものはたくさん出てくるし、チャートは増えるし、でも刺すスピードは上がらない(笑)

他の作品もがんばります!

NAME:おれんじ | 2012.01.06(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

そうなんですよね~。
義理の家族がいると、針仕事をしていたら失礼かしらとか考えてしまってなかなか・・・・

このスノーマンシリーズ、クリスマステーマじゃないので、ゆっくりペースの私にはピッタリかもしれません!
水色足跡、いいですよね♪

NAME:おれんじ | 2012.01.06(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!

2ブロック目もかわいいですねー。
煙のくるくるとか、お家が顔みたいなところとか。
ボタンもう付けちゃってるんですね。 かわいい。

旦那さんが帰ってきたり、義弟さんが来たり楽しい忙しさでいいですね。

シリーズ物楽しみです。

今年もよろしくお願いしまーす


NAME:pirotan | 2012.01.07(土) 10:26 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします(^_^)

旦那さんの出張、延期にならず、無事に帰って来れたのね!
(何だか私までほっとしています。)
楽しい年末年始でしたね~☆

スノーマンも新しい物も楽しみにしていますね。

NAME:watamo | 2012.01.07(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

あけましておめでとうございます!
ほんとだ!家が顔みたい・・・・(笑)
気がつきませんでした~!!!!

ボタンは、後からつければ良かったといまさら後悔です。
ちょっと枠などをつけるときに邪魔なんです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

NAME:おれんじ | 2012.01.08(日) 01:42 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

相方は無事に予定よりも3日早く帰ってきました。予定より早かったので、ちょっとパタパタしました。
弟も来ていたので、あっという間にすぎてしまいました。

ステッチ頑張ります!

NAME:おれんじ | 2012.01.08(日) 01:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
