クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Pink Hill Manor

4月30日の夜に頑張って完成させました~。
正確に言えば、5月1日になってしまっていましたが、なんとかギリギリ(?)完成です。
タイトル通り、ピンクがメインカラーで可愛らしい感じです。

Dearと入れましたが、なんとその後は私の名前です。
今月誕生日なので、私の名前を入れちゃいました。

結婚記念日も今月なのですが、1月・3月と誕生日の人の名前を入れたので、4月も同じようにしました。


今日は曇りで、何度やっても写真が綺麗に撮れなかったので、そのうち写真差し替えしようと思います。


【Pink Hill Manor ~Anniversaries of the Heart~】
Stitch:387 W X 261 H
Fabric:40 count SAND STONE
Thread:WDW、CC、GA



誕生日は、自分で選んだものをもらったのですが、
相方と子供でサプライズで他にももらいました。

クラフトストアJoannのギフトカードとクロスステッチの本。
クロスステッチの本は、あまり私の好みではないんだけど(笑)、1つ刺そうと思っています。

普段は、本当に気のきかない旦那で、
今までの誕生日・記念日はサプライズでプレゼントなんてもらったことがないので、とっても驚きました。

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

下の甚平、上手ですね(@@)
編み物も、和裁も出来るとは、尊敬です。

4月のBBDも素敵なモチーフですね。
淡い色がなんとも言えない。
これが12月まで(?)となると、かなり大きな作品+
豪華な物ができそう。今から楽しみ♪

お誕生日おめでとうございます~。
ご主人、息子君からのサプライズプレ、どんな物でも
やっぱり嬉しいものがありますよね♪
楽しい時間を過ごされたことと思います。
今年もまた素敵な一年になりますように。

NAME:juju | 2012.05.02(水) 10:11 | URL | [Edit]

 

綺麗なピンク、春らしいですね。
こうやって並べてみるとそれぞれの月の違いが楽しめていいですね♪

お誕生日おめでとうございます♪
サプライズプレゼント、二人でこっそり買いにいったのかな~
その気持ちが嬉しいですね♪




NAME:yu.c | 2012.05.03(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

甚平は簡単なんですよ~!
ミシン仕事はどちらかというと苦手なほうだと思うので、本当に簡単なんです。

これは、12か月分+ボーナスチャートがあるので、出来上がりはとても大きなものになりそうです。
40ctでやっているのですが、それでも大きくなりそう。

初サプライズだったので、ビックリしましたよ~。
でも、とても嬉しかったです!

NAME:おれんじ | 2012.05.04(金) 12:06 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

ピンクいいですよね!
特に日本だと、春=さくらのイメージが私にはあって、
4月ってピンクの月なんですよね♪

プレゼントは、旦那が時間が無くて子供と一緒に行けなかったらしく、
昼休みに買いに行ったみたいです(笑)
本当に嬉しかったです♪

NAME:おれんじ | 2012.05.04(金) 12:11 | URL | [Edit]

 

お誕生日+完成おめでとうございます!!

素敵なお誕生日いいですね(^-^)
サプライズなんて~!
憧れちゃいます。
うちの夫には、絶対ないだろうなぁ。

4月のおうち、見本の写真はちょっと暗い感じだったけど、
こうやって見ると、結構華やかですね。
うん、可愛い。
私も頑張って完成させないとー^_^;

NAME:cona* | 2012.05.04(金) 12:35 | URL | [Edit]

 

大人ピンクな感じですね。こういうピンクもいいですね~。
カレンダー物は、自分の誕生日月のデザインが可愛いと嬉しくなりますよね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
1日違いなんてビックリしました。でも嬉しい(^_^)
サプライズプレゼント羨ましいです!うちの旦那もそういうのダメな人なので…^_^;
プレゼントされた本の中から何かステッチしたらきっと喜ばれますよ~。

NAME:watamo | 2012.05.05(土) 17:43 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

私も初のサプライズで驚いてしまいましたー!

見本って明るいときもあるし、暗いときもあるし、色が違うときもあるし、
印象が違うこと多いですよねー。でも、見本よりも華やかな色使いになるのは嬉しい♪

cona*さんは、刺すのがものすごく早いと思うのですぐですよ、きっと!

NAME:おれんじ | 2012.05.06(日) 02:25 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

落ち着いているけど、どっか華やかなピンクですよね!
誕生月のデザインが自分好みで嬉しいですー♪

1日違い、私も本当に驚きました~!
28日生まれの友達がいるので、その人はwatamoさんと同じですよね。

そのうち、もらった本からステッチしようと思います♪

NAME:おれんじ | 2012.05.06(日) 02:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
