クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
AOH happy birthday

今月分は早々と完成です!
家も小さいし、特殊ステッチが多いので、今までで一番楽なデザインでした。

6月は我が家は何のイベントも無いので、ほぼチャートどおりに。
少しずつボーナスチャートも進めていこうかな。

あ・・・・・刺してない所発見。10の横の葉っぱがない。汗


【Happy Birthday ~Anniversaries of the Heart~】
Stitch:387 W X 261 H
Fabric:40 count SAND STONE
Thread:WDW、CC、GA



Lizzie KateさんのMystery Summer Samplerに参加することにしました。
オンラインで、一番安い所を見つけてサインアップしたのですが、
今まで使ったことも聞いたこともない所なのでちょっと不安。

サインアップのメールの返信は週末にだったのにも関わらず、とっても早かったので、大丈夫かな・・・
チャート・布・糸・ボーナスチャート布セットにしました。

あーー、待ち遠しい!楽しみです。



ちなみにこちらです。

Stitch & Frog

このサイトでは17日までGA糸の25%OFFセールをやっているみたいです。
コードは「gentlearts」


 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おお~っ、今月は早々の完成ですね。
ピンクのかわいいお花と落ち着いた緑がいい感じです。

6月はイベント無しですか、いいなぁ。 家は親戚の誕生日が2件もあって。。。 父の日やらカーニバルやら盛りだくさんです。

Lizzieさんのは準備万端のようですね。 このお店は知りませんでした。 お得そうですねー。
私も後でチェックしよう。 情報ありがとうございます。

NAME:Pirotan | 2012.06.16(土) 11:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

今月は早ーい完成ですね(^-^)
おめでとうございます。
今月は特殊ステッチがあるんですね。
うまくできるかなぁ・・・心配です(゚ー゚;A

Lizzie Kateさんのサンプラー、始めるのですね。
どんなのかしら?
とっても楽しみにしています(*^▽^*)

NAME:cona* | 2012.06.17(日) 11:08 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

今月はとっても楽で早くに完成してしまいました♪
お家が小さいとベタが少なくて、ほんとうに楽。

6月の誕生日がいないんですよね~。11月に集中していて、6人もいるんですよ~(笑)

Lizzieさん、あとは販売されて届くのを待っている状態です。早めに送ってくれるお店だといいけど・・・

NAME:おれんじ | 2012.06.18(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

特殊ステッチ、私は苦手なんですが、
cona*さんはきっと大丈夫ですよ~!
家も小さいので本当に楽ですよ!

Lizzieさんは、ミステリーサンプラーなので、
私もデザインがわからないんですよね。

Lizzieさんなので、きっと私好みかなと思いながらも、
あまり好きじゃなかったらどうしようかなと思ったりも。

NAME:おれんじ | 2012.06.18(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
6月もとても可愛いですね!
特殊ステッチは私も苦手ですっ。
ついつい出来るだけ特殊ステッチの使われていない物を選んでしまいます。
お花(?)の部分ですよね?とっても華やかに見えますよ~

ミステリーサンプラーも楽しみです!

NAME:watamo | 2012.06.22(金) 01:32 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

グリーンとピンクの組み合わせが可愛いですよね~!
watamoさんも特殊ステッチ苦手なんですね。

私も普段は特殊ステッチのあるものはパスしているんですが、マンスリーものはそうもいかず。
華やかに見えるといわれると救われます!

ミステリーサンプラー、7月の上旬ごろには手に入るかもしれません♪

NAME:おれんじ | 2012.06.23(土) 03:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
