クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
mystery sampler

待ちに待った、Liziie☆KateのMystery Samplerが届きました♪
悩んだ末に、チャート+布+フロス+ボーナスチャート(BC)用の布+BC用のフロスのフルセットをオーダーしました。

小さいほうのBCの布は、ラベンダーカラー。綺麗な色です。
きれいな写真を撮れないのが残念。

早く進めたいのですが、とりあえずBBDのマンスリーから終わらせようと思います。

「Stitch & Frog」さん、初めての利用でちょっと不安でしたが、
アメリカのお店では珍しく迅速に対応して頂いたと思います。

ただ、布の切り方が雑でかなり歪んでるのが残念!笑


早くBBDを終わらせよーっと!!!楽しみ♪

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

おっ!いよいよですね。
BCの布まで、準備は万端ですね♪
これはpart oneなんですね。
あとどれくらい続くのかしら?
どんな感じになるのかな?
すごく楽しみです(^-^)♪

NAME:cona* | 2012.07.09(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

いよいよです!
BBD終わらせる前に手を出しそうで・・・・
必死に気持ちを抑えてます(笑)

このサンプラーは3回です。
そんなに大きなものではなさそうなので、
なんとかHalloween前までには完成させたいなー!

私もどんなものなのか、楽しみです!

NAME:おれんじ | 2012.07.10(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

おお~っ、お月様の絵がなかなか迫力ありますねー。 ミステリーって感じが伝わってきます。
セットいいですね、キットみたいにすぐに始められて。 逆に始めたい欲望を抑えるのは大変そうだ(笑)

どんなステッチになるのか楽しみにしてます^^

NAME:Pirotan | 2012.07.10(火) 12:32 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

このお月様、なんともいえない迫力ですよねー!
結局、チャートを手に入れても指定の色が手に入らないしということで、
一緒にセットで注文しちゃいました。

本当に欲望を抑えるのが大変です!
でも、今月のBBDの色が私好みじゃないので、なかなか進まないんです・・・・笑

私も、ステッチするのが楽しみ~!

NAME:おれんじ | 2012.07.10(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
