クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Anniversaries of the Heart - Swan Lake


ギリギリでの完成です。
家のベタ刺しがもう、苦痛で苦痛で・・・・(笑)

それ以外はさっさと刺せたんですが。
今月も特殊ステッチがありました。屋根の上の「A」に見えるものです。

日付と名前を入れるのは、家の左側なのですが、7月は特にイベントも何もないし、
このデザインは入れなくてもそんなに影響しないかなと思って入れませんでした。

やっとLizzieが刺せる~!!!!


【Swan Lake ~Anniversaries of the Heart~】
Stitch:387 W X 261 H
Fabric:40 count SAND STONE
Thread:WDW、CC、GA

 

more

相方のいとこがワシントンDCに遊びに来るというので、
私たちも会うついでに1泊2日で行ってきました。

私と息子は4回目のワシントンDCですが、相方にとっては初。
メジャーな場所+私たちも行ったことが無い所へ行きました。

メインイベントは、アメリカの料理の鉄人「ボビー・フレイ」のバーガーショップと、これ!

transformer

映画「トランスフォーマー/リベンジ」で出てくるブラックバード。
トランスフォーマーが大好きな息子は大喜びでした!


ちなみに、ボビーのハンバーガーはこれ。

ボビーフレイ

かなりボリュームのあるハンバーガーで肉が厚くてジューシーで美味しかったです。
でも、ポテトなしで8ドルはちょっと高いかな~。

あと、お知らせ(?)です。

今秋、お引越しします。今住んでいる所よりも北西に行きます。
普段からあまり更新してないのですが、9・10・11月ともっと少なくなるかもしれません。

行きたいと希望していた土地だったので、とてもワクワク・ドキドキです♪


テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

こんばんは~
今月は渋い感じですね~なんだか涼しそう。。。?!


お引越しとは、大変そうですが希望していた場所なら楽しみですね♪

NAME:yu.c | 2012.07.28(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます。
色合いがちょっと寂しげですよねぇ。
刺してても、テンション上がりきらない^_^;

お引っ越しですかぁ。
忙しくなりますね。
私引っ越しは苦手です。
面倒くさがりで、片付け嫌いなので、
「この家を空にしなくきゃならない」と思うだけで
ツライ・・・
転勤のある方は大変だなぁ、って思います。
うちの夫は転勤なくて良かった・・・

でも、新しい土地。
それも住みたかった所なら、楽しみもいっぱいですね(^-^)
お引っ越し準備、頑張ってくださいね。

NAME:cona* | 2012.07.28(土) 15:59 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

yu.cさんは、まだ日本ですか?
このデザイン、色が渋いですよねー。なので、なんだかテンションあがらず、
だらだらと刺してしまいました。

引越し、大変ですが希望の土地に行けるのでワクワクです!

NAME:おれんじ | 2012.07.30(月) 02:25 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

そうなんですよねー。刺していても、テンションが上がらず、だらだらと刺してしまいました。

うちは、転勤族なので数年毎に引越しがあります。
息子にとっては、転校ばかりなので申し訳ないなと思っているのですが、
今回の引越しは本人も少し楽しみなようで良かったー。

何度経験しても片付けは大変ですけどね・・・・

NAME:おれんじ | 2012.07.30(月) 02:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
実は白鳥デザインに目がない私。
このデザインはかなりツボです~!
周りの色合いが渋いのも、かえって白鳥の白が映えていいのかも!

お引越しは大変ですよね。
我が家は転勤族なので、結婚してからもう5回も引っ越ししています。
これから忙しくなると思いますが、お体をお大事にね!

NAME:watamo | 2012.08.01(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

完成おめでとうございます!
ちゃんとマンスリーは進めていて偉いなぁ。

涼しげでかっこいいデザインですね。 下のくるくるした植物のパターンが好きです。

いよいよLizzieに突入ですね。 楽しみにしていますよ。

ボビーフレイのハンバーガーいいなぁ。 ポテトがついてこないっていうのは意外~。

またお引越しですか、大変~。
もしやシアトルとかポートランドあたりですか? 希望の所に行けてよかったですね。
引越しもステッチもがんばってくださーい。

NAME:Pirotan | 2012.08.01(水) 09:48 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

watamoさんは、白鳥モチーフがお好きなんですね~♪
確かに、周りが渋い色なので、白が映えてますね!

引越し、大変ですよね。
私も転勤族で、アメリカに来てから8年ですが、次は6箇所目になります。
お引越しがんばります!

NAME:おれんじ | 2012.08.01(水) 19:45 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

ありがとうございます!
マンスリーは遅れてでも、意地でもやろうと思ってます(笑)

Lizzie頑張りますー!

子供が将来シェフになりたいって言っていて、
好きなシェフがボビーとロバート・アーバインなので、行ってみました♪
ポテトが付いていないのって、アメリカではビックリですよねー。

引越し先は・・・まだ100%じゃないので、また今度ー!
でも、シアトルやポートランドよりも寒い所です!

NAME:おれんじ | 2012.08.01(水) 19:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
このマンスリーも順調にすすんでますね(^^)
全部が揃ったのって圧倒されるだろうなぁ。
Lizzieさんのミステリー(でしたっけ?)も刺されるのね。
楽しみなことがたくさんですね。
Lizzieさんのは刺したいと思っても、刺した事がない(?!)ので、またおれんじさんのところで楽しませてもらいます♪

ボビーさんのバーガー、美味しそう。
確かにポテトなしで8ドルって高いかも(@@)
付いてる緑も、レタスではないね(笑)さすが。

引越し、またされるんですね。今度はどこなんだろ。
もしかして、シカゴのほうかしら(^m^)
ちょっとワクワク。

NAME:juju | 2012.08.02(木) 11:34 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

マンスリーは思ったよりも、順調に進んでます♪
大きめなので、揃うと結構あれかもしれません。

Lizzieさん、頑張ってます!

お引越しは、シカゴよりももっと西なんですが、
車で移動するので、途中で寄る予定です。
日本食の買いだめします!

NAME:おれんじ | 2012.08.03(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
