クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Mystery Sampler Club - VERY SCARY -2

Part 2刺し終わりました~。と思ったら、右側の縦のラインがまだでした(汗)
今回は殆どが文字チャートなので、楽でした。

3回のサンプラーなので、次が最後のパートになります!
どんななのかなぁ。



引越しの事で色々やることがあり、なかなか針をもてません。
AOHは全く手をつけてないです・・・・

次のパートは9月の10日前後に来ると思うので、それまでAOH頑張ります。

ボーナスチャートも進めたいんですが、
1色なので引越しのロードトリップの時にやろうかなって考えてます。

車で引越し先まで行くので、その計画を立ててます。
長旅です♪
お引越し先は・・・・まだ秘密です。笑

※今日、食料品のお買い物に行ったら、店頭にパンプキンが並んでいて、
 ハロウィンようのお菓子コーナーも作られていました。もうそんな時期なんですねー。



【Lizzie☆Kate - Mystery Sampler Club 】
Stitch:95 W X 238 H
Fabric:30 count Weeks Dye Works Tin Roof
Thread:WDW

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

パート2完成おめでとうございます。
お忙しい中ちゃんと進めているではないですか。 えらいえらい。
文字は楽なんですね。 私はでよく間違えちゃうので苦手です 笑

引越しトリップはなんだかわくわくしちゃいません? 観光している場合じゃないんですか?
計画を立てるとはさすがおれんじさん。 我が家だったらたぶん行き当たりばったりですよ。 笑

もうハロウィングッズが売られてますよね。早すぎです。 と言っても家の裏庭の木からは落ち葉が着々と。 もう秋ですねぇ。
引越しがんばってください!

NAME:Pirotan | 2012.08.30(木) 11:46 | URL | [Edit]

 

お引越し準備があるのにもうパート2も完成とは!
すごいわ~
今回は文字なんですね。パート3はどうなるのかしら?全体に可愛い感じがするけど。。。楽しみ♪

引越し先まで車で行くんですね~
その間もステッチ?!尊敬しちゃいます!
私ならもうそれどころでない状態だわ~
きっと出発ギリギリまで準備終わってないよー

NAME:yu.c | 2012.08.31(金) 02:07 | URL | [Edit]

 

part2完成おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
part1の可愛らしい感じとはまた雰囲気が違って、
ちょっと渋めの色合いですね。
最後はどんな風になるのか、楽しみです♪

お引っ越しの準備、大変ですね。
そろそろなのかしら?
頑張って下さいねo(^o^)o

NAME:cona* | 2012.08.31(金) 02:25 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

ありがとうございます!
去年のハロウィンも今年中に完成させたいので、
時間があるときには、ちくちく頑張っています。

引越しトリップ、とてもワクワクです。
子供の学校があるのですが、観光しながら引越しします。
こんな機会、あまりないですもんね!
この日までにココに行かなくてはいけないという日付があるので、
それにあわせて計画を立てています!

NAME:おれんじ | 2012.09.01(土) 10:13 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

パート3、私も楽しみです!
あと10日ほどで届くのですが、アップできるのはいつになるかなぁ・・・・

引越し先まで車なのですが、
途中で暇な期間があるので、その時にちくちくしようと思ってます♪

NAME:おれんじ | 2012.09.01(土) 10:18 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

ありがとうございます!
文字の部分はハロウィンの怖い部分を表しているのか、
暗い色ばっかりですよね。
最後のパートも頑張ります!

9月の中旬にはこちらを出るので、あと2週間ぐらいです。
引越し準備は徐々に進めていますよー!

NAME:おれんじ | 2012.09.01(土) 10:24 | URL | [Edit]

 

ステッチはともかく、
お引越しにちょっとした
旅行もプラスされるみたいですね。
知らない街を通るのって、楽しいですよね。
気をつけて、行ってくださいね。

パート3もこの勢いで頑張ってくださいね。

NAME:chokoria | 2012.09.03(月) 17:55 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

遠い所に引っ越すので、
少し楽しもうと思います!

初めての街もあるので、楽しみです。

パート3も頑張ります♪

NAME:おれんじ | 2012.09.04(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
