クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
みなさん、お元気ですか?
ブロ友の皆さんの所には、最近全然遊びに行けずごめんなさい!

やっと新天地に到着しました。
旅をしながら、車で移動したので少し時間がかかりました。

昨日、住む家が決まったんですが、入居できるまでの数週間はホテル暮らしになります。
落ち着くまでなかなかブロ友の皆さんの所に遊びにいけないと思いますが、
落ち着いたら、また行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

あ、新天地。
なんと、アラスカです。南国育ちの私にとっては未知の土地。
期間限定で住むのですが、どんな生活になるのか楽しみです♪

 
テーマ * 日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

おひさしぶりです♪ 
うわ、すご!新天地はアラスカですか(@@)
まさか、アラスカとは思わなかったわ~。
究極に寒そうですね(^^;)
しかも車での移動とは、お疲れ様です。

しばらくホテル住まいとの事、住む家に入れるまで、
なかなか気持ちも落ち着かないとおもいますが、
体調を崩さないように、ご自愛ください。

NAME:juju | 2012.10.10(水) 03:11 | URL | [Edit]

 

無事お引越しされたのですね。
アラスカ?!え?車で大陸横断したの~?!
すごいです!

本格的に寒くなるまでに新生活が落ち着くといいですね。

NAME:yu.c | 2012.10.10(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

おぉ!!アラスカとは!!しかも車で!
今日一番のびっくりニュースだわ。
慣れない環境で、しばらくは色々と落ち着かないと思いますが、皆さまお体に気を付けて下さいね。
アラスカ生活のご報告を楽しみにしていますよ~(^_^)

NAME:watamo | 2012.10.10(水) 17:17 | URL | [Edit]

 

アラスカ

また、すごいところに~。

アラスカってアメリカよね、カナダのそば?

わからないので、Googleってみたら、、、

すご~い、車で移動したなんてすごいね!!

こりゃ、何日も旅行気分でしたね。

無事について何よりです。

今はどんな季節なのかな?

1日も早く落ち着けるといいですね。

NAME:chokoria | 2012.10.10(水) 17:40 | URL | [Edit]

 

ひゃー、アラスカ!!
地理が苦手な私でも分かる(なんとなくは…
^_^;)場所だわ。
車で移動とは、楽しそうだけど、
お疲れ様でした(笑)
無事に到着して良かったです。

どれだけ寒いのかしらー?
お話聞くのがちょっと楽しみです(^ー^)

NAME:cona* | 2012.10.10(水) 21:11 | URL | [Edit]

 

jujuさん♪

お久しぶりです!

新天地、アラスカなんですよ~。
私も極寒だと思っていたんですが、今のところまだ未経験です。
当たり前ですが(笑)

ホテル住まいなので、外食に困っています。
やっぱりアメリカ食がずーっとだと参っちゃいます~。

NAME:おれんじ | 2012.10.13(土) 05:33 | URL | [Edit]

 

yu.cさん♪

大陸横断しましたよー!
でも、WAからアラスカの途中まではフェリーに乗りました。

11月の頭には生活が落ち着いていると思うのですが、
冬に雪の中、町を散策できるかどうかが悩み所です!

NAME:おれんじ | 2012.10.13(土) 05:37 | URL | [Edit]

 

watamoさん♪

本当に、きっと何もかもが今までの生活とは異なると思うので、
楽しみながら頑張ろうと思います!

一番最初の日に、
朝に出かけようと思ったら、車が凍っていて洗礼を受けたような気になりました(笑)

NAME:おれんじ | 2012.10.13(土) 05:40 | URL | [Edit]

 

chokoriaさん♪

そうです、お隣はカナダで、他の州とは離れているんですよー!
途中でフェリーを使ったのですが、殆ど車で移動しましたよ。

今は、秋になるのかもしれません、が!!!
今朝は-4度ぐらいだったので気温的には冬なのかなぁ・・・・・

でも、chokoriaさんのお住まいの所も寒いですよね。
きっと同じぐらいなのかなぁ!

NAME:おれんじ | 2012.10.13(土) 05:43 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

車での移動は、旅行をしながらなので楽しかったのですが、
でもやっぱり、こちらに到着した後、少し体調を崩してしまいました。

寒さは思ったよりもやわらかい気がします。
日中は7度ぐらいで、朝晩は-4度です。

cona*さんのお住まいの所も寒いですよねー!
cona*さんがされていたアイスキャンドル(?)作れるかなぁ!

NAME:おれんじ | 2012.10.13(土) 05:46 | URL | [Edit]

 

新天地への移動お疲れ様でした~。
新しい家が決まってよかったですね。 とりあえず一安心かな。
確かに外食続きだと味的にも、体的にも疲れそうですね。

期間限定のアラスカ生活、興味津々です^^
落ち着いたらブログのアップも楽しみにしてます。

NAME:Pirotan | 2012.10.13(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

本当に住む家が決まって、一安心です。
外食は、お米が好きな私にとっては結構辛いです。

日本のお弁当とかがあれば全然大丈夫なんですけどね。
なんちゃって日本食を食べたりしていますが、やっぱり違うんですよね~。

落ち着いたらブログアップします!
雪が降ったので、外はもう銀世界ですよー。

NAME:おれんじ | 2012.10.17(水) 03:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
