クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日からまたちょこちょこ、ちくちくしてます。


P1020396.jpg

P1020389.jpg

さくらんぼの下には、また1 over 1のモチーフが入るので、これは後回し。



最近、急に春の陽気になったなと思ったら、また急に寒くなったり・・・・
ちょっと体調を崩している私です。

土曜日からは雪の予報なので、今のうちに食料の買出しやらやらなくちゃいけないことが沢山。
お買い物の前のクーポンチェックしてきます!


【DMC Red & yellow Kitchen Kit】
15 1/2" x 12" (40cm x 30cm)
28 count ivory Linen fabric

 
テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

ステッチ再開なんですね(^^)
ダイヤモンドの形のステッチ部分が個人的には好みです♪
色的に、可愛く優しそうな雰囲気の作品が
出来上がりそうですよね。

最近、変なお天気ですよね。
こちらも一気に気温がまた下がってます(TT)
体調が早く元通りになるといいですね。
お大事に♪

NAME:Juju | 2010.01.28(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

やっとステッチ再開です!
まだ1/4もやってないので、これからちょっとペースアップで頑張ります!

そちらも変なお天気なんですね。
今日は寒くて、朝、バス停まで子供を連れて行くのが辛い!

ありがとうございます。

NAME:おれんじ | 2010.01.29(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
