クロスステッチを中心に、日常や好きなもの・好きなことを少しずつ
 

 

 
 

 

 

 

 
Santa's Stocking Store

5つ目完成です。暖炉に飾る靴下(?)のお店です。
ドアの上にHolly Sprigsのボタンがつきます。

もう4月の末。
きっとクリスマスもあーっという間にきちゃうのかな。


【CCN - Santa's Stocking Store ~Santa's Village~】
Stitch:288 W X 268 H
Fabric:32 count Lambswool
Thread:DMC, GA


 

more


アラスカの春は、私が今まで体験してきた春とは全然違う・・・
雪が結構降ります。春なのに(笑)
未だに朝はマイナスの気温です。


リビング

これはリビングからの景色。やっぱり雪のある景色は素敵。



ダイアモンドダスト

街頭に照らされて、キラキラと光る雪。
ずーっと眺めていられます。


テーマ * クロスステッチ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

可愛いお家がどんどん並んでますね^^

我が家の庭の雪も、やっとなくなりました。
やっぱりそちらは寒いのですねぇ。
窓からの景色、とっても素敵♪
スキー場のホテルみたいだわー^^

私も雪のキラキラ大好きです(*´∇`*)

NAME:cona* | 2013.04.28(日) 15:05 | URL | [Edit]

 

cona*さん♪

これかも沢山、お家が建ちますよ~♪

うちの辺りも、ずーっと太陽が当たる場所は雪が溶けてきています。
いつ全部の雪が溶けて、緑の景色になるのか、とても楽しみです(#^.^#)

こちらの景色は本当にとても綺麗です。
アンカレッジの街でも、ずーっと山脈が広がっていて、本当に綺麗なんですよー。

雪のキラキラ、良いですよね。
自然の素敵さを再実感です。

NAME:おれんじ | 2013.04.30(火) 06:43 | URL | [Edit]

 

ストッキング屋さん、段染めピンクの壁がかわいいですね。
雪の結晶は色々な形があって、こだわりがありそう。

すっごい、メッチャ雪あるじゃないですか。
さすがだ。
こっちはチューリップがもう少しで咲きそうですよ。

そういえば、こないだセールで、ずっと気になっていたLizzieのクリスマスものを買ってしまいました。
すぐには手をつけませんが、刺すのが楽しみです^^

NAME:Pirotan | 2013.04.30(火) 11:37 | URL | [Edit]

 

Pirotanさん♪

雪の結晶、本当に色々あるんですよ~!
デザイナーさんのこだわりかしら?

リビングからの景色は少し前に大雪が降ったあとのものなんです。
10日ぐらい前かな?

今は大分溶けてきましたよ~。お花はまだ咲きそうにありませんが(笑)

Lizziさんのクリスマス物、どのデザインかな~。
見るのが楽しみです!

pirotanさん、色々されていて忙しそう!
それなのに、作品を仕上げていてすごいなぁ。

NAME:おれんじ | 2013.05.01(水) 10:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 おれんじの日常, all rights reserved.
まとめ

おれんじ

おれんじ
極寒の地に住んでます。
クロスステッチを本格的に始めて4年目ぐらいです。まだまだひよっこ。

     ABC Stitch Therapy
     Stitch and Frog
     1-2-3 Stitch!
     Stitching Bits and Bobs
     J.J's Collectibles
     Scandinavian Stitches
     Herrschners
     Sew and So
     The French Needle
     The Thread Basket
     Casa Cenina
※実際に利用したことがあるショップのみ

free counters

名前:
メール:
件名:
本文:

 
